【縁★カップル】特典満載!アニバーサリープラン♪★フルボトル★貸切露天★鮮魚姿造り付!

【縁★カップル】特典満載!アニバーサリープラン♪★フルボトル★貸切露天★鮮魚姿造り付!
2名利用時 15,750円〜17,850円/人 【期間】2010年07月19日〜2013年03月31日

カップルやご夫婦にお勧めのアニバーサリープランです!
美保関ならではの地獲れ鮮魚満載+ワインor焼酎のフルボトル付+美保関温泉の貸切露天風呂付きの特典満載プランです。
勿論ご家族・ご友人様でもご利用OKです!
◆新鮮活魚◆
新鮮活魚の姿造り付き♪眼前の定置網や、境港で揚がる新鮮活魚を満喫できるオススメプラン。折角の美保関。海の幸を心から堪能して下さい!

島根県 松江・玉造・宍道湖 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松江・玉造・宍道湖 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旅館 美保館 国文化財の宿
美保湾・大山を一望。日本海の幸を満喫。国文化財・旧館の朝食も好評。24時間展望温泉。
美保関温泉 島根県松江市美保関町美保関570

【お料理】
怒涛のカニ料理に鮮魚のお刺身や海鮮数品も付いた、豪華でお値打ちなカニと海鮮の共演プランです♪
11月初旬〜3月末までの松葉ガニ解禁時期のみのプランとなります。食べきれない方のために、浜茹のカニはお持ち帰りいただくことも可能です。簡易クーラーBOX(500円)を売店にて販売。

【お風呂】
7階大浴場 大湯
2006年リニューアル。美保湾側は全面窓で、湯船に浸かりながら一晩中、日本海と大山、そして行き交う船を眺めることが出来ます。
屋上 貸切露天 天空の湯「ひのき」
地上30b。8階部分にあたる高台から美保関を一望する貸しきり露天風呂。港がまるで箱庭のように楽しめます。一組2100円の貸切制です。

【春得】★境港産松葉ガニを満喫★カニ三昧 横綱フルコース 〜お1人様3バイ強!怒涛の蟹料理+海鮮〜

【春得】★境港産松葉ガニを満喫★カニ三昧 横綱フルコース 〜お1人様3バイ強!怒涛の蟹料理+海鮮〜
2名利用時 24,150円〜26,250円/人 【期間】2012年11月10日〜2013年03月31日

★境港の冬の特産、山陰の味覚の王者 松葉蟹を満喫★
境港産の松葉蟹を満喫!の舌鼓プラン♪蟹味噌をといた特製の出汁に満載の松葉がに♪。
勿論鍋の後の雑炊も濃厚で格別です!
そして丸ごと一匹を蒸した、松葉ガニの姿蒸し♪他にも、カニ天婦羅、焼ガニ、カニ刺身、カニ茶碗蒸し、カニ味噌の甲羅焼など、かに3.5ハイ分のお料理を堪能!勿論、鮮魚のお刺身など海鮮料理やフルーツも付きます。
山陰の冬の味覚がズラリ!冬のイチオシの宿泊プランです!


島根県 松江・玉造・宍道湖 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松江・玉造・宍道湖 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旅館 美保館 国文化財の宿
美保湾・大山を一望。日本海の幸を満喫。国文化財・旧館の朝食も好評。24時間展望温泉。
美保関温泉 島根県松江市美保関町美保関570

【お料理】
怒涛のカニ料理に鮮魚のお刺身や海鮮数品も付いた、豪華でお値打ちなカニと海鮮の共演プランです♪
11月初旬〜3月末までの松葉ガニ解禁時期のみのプランとなります。食べきれない方のために、浜茹のカニはお持ち帰りいただくことも可能です。簡易クーラーBOX(500円)を売店にて販売。

【お風呂】
7階大浴場 大湯
2006年リニューアル。美保湾側は全面窓で、湯船に浸かりながら一晩中、日本海と大山、そして行き交う船を眺めることが出来ます。
屋上 貸切露天 天空の湯「ひのき」
地上30b。8階部分にあたる高台から美保関を一望する貸しきり露天風呂。港がまるで箱庭のように楽しめます。一組2100円の貸切制です。

●朝日のまち美保関♪一泊朝食付きプラン●国文化財の旧家で朝食を♪

●朝日のまち美保関♪一泊朝食付きプラン●国文化財の旧家で朝食を♪
2名利用時 8,400円〜10,500円/人 【期間】2011年05月06日〜2013年03月31日

●ビジネスや夕食後に美保関入りのお客様に嬉しい一泊朝食付プラン●
温泉は24時間入れるから遅いinでも安心♪
朝はゆっくりされても、お時間があれば美保関灯台に足を運んで朝日を眺めてもいいかも!車で3分程度です。
朝食は勿論、国の文化財の美保館 本館にて。大正浪漫溢れる古建築にきっと感動いただけます。カメラ持参でどうぞ。

島根県 松江・玉造・宍道湖 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松江・玉造・宍道湖 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旅館 美保館 国文化財の宿
美保湾・大山を一望。日本海の幸を満喫。国文化財・旧館の朝食も好評。24時間展望温泉。
美保関温泉 島根県松江市美保関町美保関570

【お料理】
怒涛のカニ料理に鮮魚のお刺身や海鮮数品も付いた、豪華でお値打ちなカニと海鮮の共演プランです♪
11月初旬〜3月末までの松葉ガニ解禁時期のみのプランとなります。食べきれない方のために、浜茹のカニはお持ち帰りいただくことも可能です。簡易クーラーBOX(500円)を売店にて販売。

【お風呂】
7階大浴場 大湯
2006年リニューアル。美保湾側は全面窓で、湯船に浸かりながら一晩中、日本海と大山、そして行き交う船を眺めることが出来ます。
屋上 貸切露天 天空の湯「ひのき」
地上30b。8階部分にあたる高台から美保関を一望する貸しきり露天風呂。港がまるで箱庭のように楽しめます。一組2100円の貸切制です。

美保関温泉 なべや別館

初めて境港から美保関に行きました。
蟹が目的でしたが、この値段でこのボリュームで大満足でした。
温泉街でないので、静かでぐっすり眠ることができました。
朝の温泉から見た海から昇る朝日が印象的でした。また行きたいと思いました。

島根県 松江・玉造・宍道湖 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松江・玉造・宍道湖 楽天トラベル格安宿泊ランキング



美保関温泉 なべや別館 
美保湾随一の眺望と水木しげるロード、隠岐へ便利な松江市の温泉旅館。露天風呂からは夜景、星がきれい♪
美保関温泉 島根県松江市美保関町福浦303

【お料理】
☆海風を肌で感じて…美保湾体験ヨットクルージングプラン
眼前の境港で水揚げされた海の幸を中心とした会席料理です。
板長が境港で責任をもって仕入れてきます!
○夕食はお部屋または広間でご用意。混み具合によりますので、お選びいただけません。
○朝食は広間となります。

【温泉】
大パノラマと夜景の美しいお風呂
H14年11月より、美保関温泉と展望露天風呂がオープン。内湯はトロン温泉、展望露天風呂は美保関温泉と泉質の違う二種類の温泉を楽しむことができます。大浴場、露天風呂からは、美保湾や大山、出船、入船が一望でき、また境港の夜景、美保湾に浮かぶ漁火等を眺めることが出来ます。内湯と露天風呂は、泉質の違う二種類の温泉を楽しむことができます。

美保館

家族3人でから一泊しました。
施設はやや古さがあったものの清潔感がありました。
24時間入れる大浴場から大山がしっかり見えました。
また、今回は釣りが目的だったのですが、近くのポイントを教えていただき、エサも用意してくださり、息子は朝夕と釣りができてとても喜んでました。
食事も船盛の刺身が立派でホウボウなど珍しい魚もあり、とてもおいしかったです。
文化財の朝食会場も趣があり、
凍結して貰った釣った魚も大阪についても凍った状態でもって帰れることができました。
ただ美保関にはコンビニなどはなかったので、欲しいものがあれば橋を渡る前に何か買っておくほうがいいと思います。
夏休みにでもまた宿泊したいと思います。

島根県 松江・玉造・宍道湖 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松江・玉造・宍道湖 楽天トラベル格安宿泊ランキング



美保館
美保湾・大山を一望。日本海の幸を満喫。国文化財・旧館の朝食も好評。24時間展望温泉。
美保関温泉 島根県松江市美保関町美保関570

【お料理】
怒涛のカニ料理に鮮魚のお刺身や海鮮数品も付いた、豪華でお値打ちなカニと海鮮の共演プランです♪
11月初旬〜3月末までの松葉ガニ解禁時期のみのプランとなります。食べきれない方のために、浜茹のカニはお持ち帰りいただくことも可能です。簡易クーラーBOX(500円)を売店にて販売。

【お風呂】
7階大浴場 大湯
2006年リニューアル。美保湾側は全面窓で、湯船に浸かりながら一晩中、日本海と大山、そして行き交う船を眺めることが出来ます。
屋上 貸切露天 天空の湯「ひのき」
地上30b。8階部分にあたる高台から美保関を一望する貸しきり露天風呂。港がまるで箱庭のように楽しめます。一組2100円の貸切制です。

風情有る会場での食事は満足でした!美保館

島根県 松江・玉造・宍道湖 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松江・玉造・宍道湖 楽天トラベル格安宿泊ランキング



美保館
美保湾・大山を一望。日本海の幸を満喫。国文化財・旧館の朝食も好評。24時間展望温泉。
美保関温泉 島根県松江市美保関町美保関570

お客様の声
新鮮なお魚をおいしくいただき
ありがとうございました。
季節柄、貸切風呂はやはり寒かったですが
眺めのよい気持ちいいお風呂でした。
朝食も旧館。
風情有る会場での食事は満足でした。
20年前に伺った時の
ことを思い出し、懐かしく過ごさせていただき
ありがとうございました。

↓中国地方での宿泊施設をもっと見てみる↓



接客&サービスは本当に良かった !美保関温泉 なべや別館

島根県 松江・玉造・宍道湖 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松江・玉造・宍道湖 楽天トラベル格安宿泊ランキング



美保関温泉 なべや別館 
美保湾随一の眺望と水木しげるロード、隠岐へ便利な松江市の温泉旅館。露天風呂からは夜景、星がきれい♪
島根県松江市美保関町福浦303

お客様の声
部屋は、普段なれない畳だったけど、畳の良さを感じることが出来た。
料理は、とっても満足だった。朝食も夕食も海鮮で海の幸をたくさん
食べることが出来て幸せな気分になれた。
風呂は内湯も露天風呂も気持ちよかった。露天風呂からの景色はうっとりと見とれてしまいそうになるくらいの絶景に感動した。
なんと言っても接客&サービスは本当に良かった
みなさん、大変なのにわざわざ丁寧に接客してくれてありがたいと思った。
また行きたいと思えるステキ!な旅館だった。

↓中国地方での宿泊施設をもっと見てみる↓



思い出に残る旅行になりました!美保館

極上の癒しを手に入れる
JTB【くつろぎの温泉宿】






美保館

国文化財建築を有し、日本海一望の景観と湯、盛沢山の海の幸の宿

日本海の向こうに大山を望む宿。眼前の定置網や境港の幸がズラリ!の料理自慢。冬季の松葉蟹三昧なども一押し。国文化財に登録された本館は圧巻の古建築。ご宿泊の御客様の朝食処として人気です。
島根県松江市美保関町美保関570




女性に選べる花柄浴衣と帯。寒い時期には御足袋もご用意。お子様にも色柄浴衣各種。キッズコーナーや入浴セットも。大浴場は24時間♪日本海を一望。 化粧水・乳液のご用意。屋上(8F)の貸切露天風呂はご予約が必要です。有料です。




美保関大敷網の幸 境港の日本海の幸 山陰の海の味覚を満喫くださいませ。
美保館では毎朝、社長・専務・板長が境港のセリや大敷水揚場に赴き
新鮮な食材を仕入れます。


この度は、大変お世話になりました。
17時頃着と予約していた物のかなり早い15時に到着してしまったにも関わらず、優しく対応していただき、嬉しく思いました。
何度も釣りをやらせていただいたり、夕食はお腹が一杯になる程の量だったし、お風呂も景色が良かったし、お布団もフカフカだったし贅沢な1日を過ごす事が出来ました。
旅館の方々みなさんが笑顔で対応して下さり、思い出に残る旅行になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

朝から贅沢な時間を過ごすことができました!美保館

3月25日に宿泊しました。玉造温泉から出雲、そして美保関を3泊4日の旅。最後に泊まった美保館が宿も料理もサービスも一番でした。

漁師町で育ったわたしですが、晩ご飯に出たお刺身は今までにない最高の味。普段は小食ながらご飯を三杯おかわりしてしまいました。
朝食は国登録文化財の本館で。朝から贅沢な時間を過ごすことができました。建築を仕事にするわたしは一人、床の間まわりの細工に興奮していました。

そして何よりものおすすめは、若女将をはじめ社長や女将の温かな人柄です。

25、26日と天気はあいにくの荒れ模様でしたが、旅館のみなさまの温かいもてなしで二人とても休まる一泊となりました。
今度は暖かな季節に釣り目当てで宿泊しようと思います。どうもありがとうございました。

島根県 松江・玉造・宍道湖 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松江・玉造・宍道湖 楽天トラベル格安宿泊ランキング



美保館
美保湾・大山を一望。日本海の幸を満喫。国文化財・旧館の朝食も好評。24時間展望温泉。
美保関温泉 島根県松江市美保関町美保関570

やはり、一番良かったのが、食事!!美食と湯の宿 旅館 美保館

島根県 松江・玉造・宍道湖 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松江・玉造・宍道湖 楽天トラベル格安宿泊ランキング



美食と湯の宿 旅館 美保館
国文化財建築を有し、日本海一望の景観と湯、盛沢山の海の幸の宿

日本海の向こうに大山を望む宿。眼前の定置網や境港の幸がズラリ!の料理自慢。冬季の松葉蟹三昧なども一押し。国文化財に登録された本館は圧巻の古建築。ご宿泊の御客様の朝食処として人気です。
美保関温泉 島根県松江市美保関町美保関570

お客様の声
ひっそりとした漁港に旅館がありますが、情緒豊かな漁港の風景を楽しめます。近くにある美保神社や、青石畳の通りなども昔のまま維持され、ほっとできました。
ホテルについては、部屋は古さを感じ、お世辞にも良いとは言えませんが、小奇麗に清掃され、嫌な印象を受ける事は全くありません。
お風呂は、展望がよく、泉質も肌に滑らかで、展望と共に長居できます。
貸切風呂も、露天になっていて、借りる価値はあると思います。
やはり、一番良かったのが、食事!!
贅沢なお刺身の盛り合わせ(ほうぼうのお刺身は極上)や、生カニは最高です。
質と共に量も満足できました。
朝食は、会場が国の文化財建築ということで館内をぐるっと回るだけで楽しめます。
全てを取り仕切る美保館の方々の人柄が大変よく、気持ちよくチェックインからチェックアウトまで過ごせました。
また、機会があれば、伺いたいと思いました。

↓中国地方での宿泊施設をもっと見てみる↓