料理は夕食・朝食両方とも美味で新鮮さを味わえます

千三百年前から伝わる美肌温泉の島根県松江市・玉造温泉の近くには、縁結びの神で名高い「出雲大社」・「八重垣神社」や最強のスピリチュアルスポット「須佐神社」、恵比須様の総本宮「美保神社」などがあります。
運気をあげるには最強の場所といわれています。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる玉造温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
1泊2日でモダンベッド和洋室【天ゆら】を利用しました。
彼女候補との旅行でしたが、ゆっくりできました。
全体的な印象として、「女性に優しい旅館」というイメージでしょうか。
浴衣やお風呂、マッサージなど女性が喜びそうな設備やアメニティが
豊富でした。女性を喜ばせるなら、ここを選んで間違いないと思います。
ただ、少しだけヤキモチやきます笑
せめて、浴衣には男性のものもポケットを付けてほしいです。
お風呂は、温泉好きのマニアは向きません。
ちょっとだけ、シンプルすぎます。
しかし、料理は夕食・朝食両方とも美味で新鮮さを味わえます。

【おすすめの宿泊プラン】
【島根和牛】ステーキ付会席
料金:2名利用時 21,000~26,000円/人
期間:2011年02月05日〜2017年02月28日

【おすすめのポイント】
どこへ行っても地元の美味しいお肉が食べたい!
島根に来たらぜひ味わって頂きたい!!
≪島根和牛≫ステーキにてご用意いたします♪



玉造温泉 佳翠苑 皆美
旬を生かした伝統料理と4つのお風呂を満喫できる宿。
玉造温泉 島根県松江市玉湯町玉造1218-8

【お料理】
皆美家伝料理「鰻のしゃくもどき鍋」・「鯛めし」。
守り受継いだ皆美の味をあなたにもご賞味頂きたい。
夕食ももちろんのこと朝食も自慢「手作りおぼろ豆ふ」や「しじみの味噌汁」朝からしっかり食べられる。

【客室】
東の館・碧雲
佳翠苑皆美の前身「皆美別館」時代から顕在する館。古き良き時代の空気が漂う純日本和室のお部屋です。雑踏から離れ静かなひと時をお過ごし頂けます。

西の館・飛天
美しい大自然の眺望を取り入れたお部屋で心身ともにリフレッシュ。落ち着いた雰囲気の和室と開放的な景色を心ゆくまでご満喫いただけます。

【温泉】
潤い化粧水のような泉質で美肌力アップ!!
玉造温泉水にはしっとりすべすべ・保湿保温効果が期待される成分が多く含まれており「天然の化粧水」のような温泉です。温泉成分のバランスも良く長湯をしても湯あたりをしにくいのです。館内には、檜の香り漂う木と岩を基調とした男性用大浴場「浮殿」、花と緑の情景を眺めながらの露天風呂を持つ女性用大浴場「浮舟」玉造温泉一の高さにある9階展望露天風呂「天遊の湯」があり趣の異なったお風呂で美肌の湯を楽しめる。